▶︎四国三郎の郷

徳島県

高規格!手ぶらでも安心してキャンプができる四国三郎の郷についてご紹介します^^

四国三郎の郷𓂃𖡪𖣰

〒771-2107 徳島県美馬市美馬町境目39−10

炊事場:あり(お湯が出ます)
トイレ:あり(水洗)
入浴施設:あり
駐車場:電源サイトは横付け可能
ゴミ捨て場:あり
地面:芝地
遊具:あり
ペット:可

阿讃山脈と吉野川に挟まれた場所にある高規格キャンプ場です。フリーサイトの他、電源付きサイト、コテージ、キャンピングカーサイトもあります。

入り口にはすぐ駐車場があり、センターハウスにて受付をします。

チェックイン14:00〜16:00

チェックアウト8:00〜11:00

デイキャンプ10:00〜16:00

◆施設利用料金◆
コテージ(1泊):1万2,560円
区画サイト:3,650円
キャンピングカーサイト:6,280円
広場サイト:1,030円

◆施設維持費◆
高校生以上の大人:830円
小中学生:410円
幼児:無料

フリーサイト

全25区画。ロープにて区切りがされています。周囲を遮るものがなく、広々としているので、グルキャンなどにもオススメです。芝生のコンディションも非常に良いです◎

全41区画。車が横付けでき、広々としています。

キャンピングカーサイト

4サイト。キャンプ場の1番奥に位置しており、静かにゆったりと過ごせそうな空間です。

コテージ

10棟あります。そのうち1棟はバリアフリー。冷暖房完備、家電、お風呂、トイレ等フル装備です。手前のスペースにはタープも張れます。

区画サイトの中央広場には滑り台などがついたアスレチックが設備されています。

センターハウス横にはクライミングできる壁もありました。

トイレはキャンプ場内に3カ所に設置されています。非常に綺麗に管理されています。

炊事場はキャンプ場内の4箇所に設置されています。

お湯も出るので冬場はありがたいです◎

フリーサイトに併設されている上記の6棟は全て炊事棟でした。かまどもついており、広々としています。

センターハウスにはお風呂が完備されています。13時〜21時まで利用可能。(大人:¥300 小中学生:¥150 幼児:無料)

別棟にコインシャワーもありました。24時間利用可能。

ゴミ捨て場

センターハウス前の駐車場横にはゴミ捨て場も設置されています。ゴミを捨てて帰れるのは非常にありがたいですよね◎

夜にはひょっこり狸さんが現れることも( ˙◊︎˙◞︎)◞︎‼︎残飯などは漁られるのでテント内に閉まってから寝るようにしましょう。

受付時間9:00~17:00(休園日除く)

アクセス:徳島自動車道美馬ICより西へ車で10分

以上が四国三郎の郷の紹介になりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

みんなでルールを守って楽しくキャンプを楽しみましょう𓂃𖡪𖣰

その他の四国の高規格キャンプ場が気になる方は下記の記事もチェックしてみてください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました