Q&A

Q&A
g__ioio
g__ioio

こんにちは。ブログ主のg__ioioと申します。

ここではブログを開設するにあたって、事前にインスタグラムのフォロワーさんからいただいた質問などに答えていこうと思います。

読者さん<br>
読者さん

こちらのブログはどんな事を書いていく予定ですか?

家族全員アウトドアがっっっ好きで、天気が良い週末は常に自然を求めて遊びにでかけています。四国を中心とした絶景やキャンプ場を巡っているうちに、同じように自然やキャンプが好きな方々に有益な情報を共有できたらと思うようになり、ブログを開設しようと思いました(^^)

読者さん
読者さん

いつ頃からキャンプをしているのですか?

g__ioio
g__ioio

2019年5月からキャンプを始めました!今ではキャンプの沼にどっぷりはまっています(^^ゞ

読者さん
読者さん

1番気に入っているテントは何ですか?

g__ioio
g__ioio

SABBATICALのスカイパイロットTCです!

各自こだわりの強い夫婦なので意見が合わないことが多々ありますが、唯一このテントだけは夫婦揃って即決でした(^^)!!スタイルもかっこよくて大きい!そしてコットン生地!アースカラーとして自然に馴染むベージュカラー!良いところしかないのにお値段も安い!家族でキャンプされる方には特におすすめです!

g__ioio
g__ioio

スカイパイロットTC以外にも、スプリングバーテントハイライン6(カーカムス)、Tentmarkdesign(天幕)バルホールワンティグリスビジョンピークスなどなど…ファミリー向けからソロ向けのテントまでいろいろ持っています。追々、ブログにてテント紹介の記事を書いていく予定です(^^)

読者さん
読者さん

お気に入りのキャンプ場はありますか?

g__ioio
g__ioio

現在、四国を中心に約30ヵ所のキャンプ場へ行きました!個人的には池川ふれあい公園キャンプ場が好きです。目の前には仁淀川の支流である土居川が流れています。下流にはカヤックなどができる場所(宮崎の河原キャンプ場)もありますよ(^^)

読者さん
読者さん

お気に入りのキャンプギアはありますか?

g__ioio
g__ioio

個人的にはランタン(1つに絞りきれません)です♪

夫婦そろってたくさん集めました(^^;何個あっても次々に欲しくなります。

焚き火もそうですが『火』って不思議ですよね…眺めているだけで心が癒されます。

g__ioio
g__ioio

その他に気になることは、いつでもコメントもしくは問い合わせにてご質問くださいね(^^)

g__ioio

コメント

タイトルとURLをコピーしました